ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】レイヴィー フォームボディシャンプー ラベンダー

レイヴィー フォームボディシャンプー ラベンダー

今回のレビューは

酷い時には痒くなることもあるくらい

特に冬場は体が乾燥してしまいます

洗いすぎが原因かも知れないと聞いてから

泡+手で洗うを続けています

比較的乾燥しづらくなったと思うので

泡で出るタイプのボディーソープを

使い始めて数商品目になりました

 

@cosmeでも☆5.9の高評価

前々から気になっていた商品です

 

外装/容器

解ってましたが、とっても大きいです

1回10−12プッシュで100回使える大容量

それで、このお値段は高くないですよね

写真が暗くて申し訳ありませんが

綺麗な薄紫色で本体もほんのり紫

落ち着いた色もフォルムもおしゃれです

f:id:kon_cosme:20190205230731j:image

商品の説明は日本語表記でした
f:id:kon_cosme:20190205230722j:image

 

質感

1プッシュの量はピンポン球程度

きめ細かい、シットリした泡です

泡が潰れ難く手で伸ばしやすい

 

香り

ラベンダーだと思っていましたが

スウィートラベンダーバニラなんですね

プッシュした瞬間 キャンディーの様な

美味しい甘い香りが広がります

ラベンダーの香りはしませんが

嫌いな香りではないので良かったです

 

使用方法

パーツ毎に数プッシュ出しています

合計は指示通りの10−12プッシュ程度

手に取ってサッと肌に広げます

皆さま背中を洗う時どうされていますか?

私はストレッチさながら頑張っています

 

使ってみた感想

ヌルヌルするとまでは行きませんが

かなりシットリした洗い上がりです

冬場の乾燥時期には良いと思います

流してもシットリ感は消えないので

サッパリが好きな方にはオススメしません

洗っている間は香りますが体に

残らないのでボディークリームなどを

使用される方にもオススメできます

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

泡で出るボディーソープが増えていますね

手で洗うのが流行っているのでしょうか?

色々試してみたいですが今回の商品が

大容量なので、まず使い切らないとですね

 

紹介した商品使ったことある!

もっと他にもオススメある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

レイヴィー フォームボディシャンプー ラベンダー(1000mL)【レイヴィー】

価格:1,296円
(2019/2/6 20:02時点)

レイヴィー フォームボディシャンプー ラベンダー 詰替(900mL)【レイヴィー】

価格:950円
(2019/2/6 20:03時点)
感想(0件)

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ