ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】キャンメイク ジェルアイライナー

キャンメイク ジェルアイライナー

今回のレビューは

キャンメイク ジェルアイライナー

 

以前、購入品で紹介しているものです

その時の記事は下の方に貼っておきます

 

コチラは大人気商品で

@cosmeのジェルライナー部門で

現在2位! ☆4.9 の高評価です!

一時期、品薄な時がありましたが

今は店頭にも在庫があるでしょうか?

 

外装/容器

本体はとっても細いです

チョコレートを思わせるデザイン

f:id:kon_cosme:20190409213027j:image

一度繰り出した芯は戻りません

……はい、そうです 戻りません 要注意です

f:id:kon_cosme:20190409213229j:image

ちょっと過剰包装な気がしますが…

本体も細いですが先端はとっても細いです

細いので持ちやすくて良いと思います

f:id:kon_cosme:20190409213113j:image

質感

物凄くクリーミーです

1−2mmくらい出して触れるか触れないか

肌に滑らせただけでこの発色です

f:id:kon_cosme:20190409213250j:image

とってもクリーミーで負担をかけず

描けるのは良いと思います

 

香り

無臭だと思います

 

使用方法

そもそもあまりアウトラインは

描かないと言うこともあり

細いとは言え私のテクニックでは

目尻を描くのは難しかったです

基本的にインラインに使用中

 

使ってみた感想

インラインが落ちやすい目の形なので

落ちないと言うことはありませんでしたが

結構残ってくれてお直しもしやすいので

割と良かったかなと言う印象です

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

人気商品はさすがだな!と言う感じですね

減りが早いと言うのはまだ解りませんが

繰り出すと戻せないので残量を確認

出来ないというのは少し痛いですね

お安いので気兼ねなく使えますし

持ち歩いても安心なところが良いです

 

紹介した商品使ったことある!

もっと他にもオススメある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

 

kon-cosme.hatenablog.com

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ