ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】PH JAPAN(ピー・エイチ・ジャパン) パウダーミント

PH JAPAN(ピー・エイチ・ジャパン) パウダーミント

今回のレビューは

PH JAPAN(ピー・エイチ・ジャパン) パウダーミント

 

@cosme購入品で紹介したもの

過去に同じ商品の違う香りを使用

リピート品?です

 

愛用のデリケートゾーン用のソープが

欠品していたのとリベンジです

 

前回買った時は容器が使いづらく

使うのに負傷した事もありましたが

その後 容器が変わりどうなったか

確認しよう!と言うことです

 

外装/容器

以前は箱にはいっていなかった様な?

爽やかなデザインで可愛いです

中のチューブも変わってます!

以前は立てた上が蓋でしたが

今回は蓋の方で立てるデザインです

以前はかなりの力を要しましたが

軽い力で開けられて改善されています

しかも可愛くなってる!良いですね!

f:id:kon_cosme:20190205230701j:image

説明書きは日本語です

以前は輸入品だったかも知れません

成分が変わってるかは不明です
f:id:kon_cosme:20190205230656j:image

 

質感

以前のものより液が緩めに

変に蓋の周りに着くこともなく

とっても快適に使えます

泡立ちや使い心地は以前同様

とっても良く使いやすいです

 

香り

パウダーミントの香りです

爽やかな香りで清潔感があります

かなり優しい香りで後に残りません

 

使用方法

幹部と手を濡らして手に取ります

泡立てて使うのが良いと思います

 

使ってみた感想

サッパリした後に少しスースーします

パウダーミントの香りじゃくて

パウダーミントなのかも知れません

私は嫌いではありませんが

デリケートゾーン用なので

好き嫌いが分かれるかも知れません

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

皆様もデリケートゾーン用ソープと

ボディーソープは使い分けていますか?

使い分け初めて数年立ちます

使い分けておいて何ですが

私自身は何か改善したなどの

具体的な効果は感じていません

色々と悩みが解消した!と言う方も

いるので試してみてはいかがでしょうか

 

紹介した商品使ったことある!

もっと他にもオススメある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

↓購入したサイトはこちら 

 

 ↓関連記事はこちら

kon-cosme.hatenablog.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ