ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ オイリシャス

メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ オイリシャス

今回のレビューは

メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ オイリシャス

 

外装/容器

ブラックとゴールドの格好良い袋入

ビビットなピンクもオシャレです

本体も同じ配色でクリアな中に

ブラックが透けるデザインです

f:id:kon_cosme:20190205230410j:image

裏書きはもちろん日本語です

オイルがまつ毛に良いよ

オイルだけどカールキープするよ

と言うことが書かれています

「つやめく上向きロング」魅力的です!

f:id:kon_cosme:20190205230454j:image

記載の後半ではありますが

確かにオイルがラインナップ

f:id:kon_cosme:20190205230458j:image

 

質感

適量がブラシに付いてきます

緩すぎず硬すぎず適度な硬さです

色はメイベリンの茶色という感じ

やや明るめの赤でも黒でもない茶色

f:id:kon_cosme:20190205230430j:image

 

香り

個人的には無臭だと思います

 

使用方法

まつ毛パーマをしているので

ビューラーや下地はせず使用

何回か重ねて塗っています

 

使ってみた感想

まつ毛パーマをしているので

カールキープ力は不明です

色は自然な茶色で馴染んでいます

ブラシは少し大きいですが

下まつげはカーブの外側で

サッと撫でる様につけると良いです

セパレートするでもなく

ダマになるわけでもなく

滲みもしないし落ちもしない

クレンジングはサッとおいて

全体的に丁度いい商品です

さすが!メイベリン!という感じ

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

メイベリンのマスカラは優秀ですね

オイリシャスではない方の

ラッシュニスタも使っていましたが

あちらの方がボリュームが出ます

ナチュラル仕上げにはコチラをおすすめ

針のようなセパレートが好きなら

楕円(?)のフォルムのシリーズは

どれもおすすめです

 

紹介した商品使ったことある!

もっと他にもオススメある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ