ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】BOTANISTゴッホコラボ商品②

 

後日談……

買いました!買えました!やった!良かった!

前回のBOTANISTゴッホコラボ商品紹介は↓こちら

 

そんなに皆んながゴッホ好きだと思わなくて(失礼)

油断していたら一番欲しかったものを買い逃し!

某所のバラエティストア店頭で発見!運命!!

 

それがこちら…BOTANIKAL BATH CARE SET

ありがとう!可愛い!!まだ開けてない。

f:id:kon_cosme:20200321190942j:image

可愛い!ありがとう!欲しかった!ポーチ可愛い!
f:id:kon_cosme:20200321190936j:image

結構しっかりした作りでジップもスムーズ!

ジップがゴールドなのも水色にぴったり……可愛い
f:id:kon_cosme:20200321190946j:image

みなさまお気づきだろうか…こちら…もちろん…中身が入っています

そう!シャンプー・トリートメント・ボディソープの3点セット
f:id:kon_cosme:20200321190949j:image

前回シャンプー・トリートメント買ってましたよね?

はい、買ってました しかも同じSMOOTH どんだけ買うの?!
f:id:kon_cosme:20200321190939j:image

こちらは旅行に持って行く時に使おうと思います

最近はホテルに備え付けのバスケアセットも優秀ですが

やっぱり手持ちを持って行った方が安心ですよね!

 

大満足です。数個 買い溜めしようと思いましたが

他にも欲しい方がいると思うので1個だけ買いました

残っていた数個も欲しかった方に渡っていると良いですね

 

では、また。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ