ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】カフェ フロインドリーブ本店

 

今回はリベンジ!以前にも一度訪れたのですが

なんと…お休み。ちゃんと調べて来なかったせいです

デパートの地下で焼き菓子を購入しました

その焼き菓子がとっても美味しくて期待が高まります!

 

どうしても行きたかったお店はコチラ

カフェ フロインドリーブ 本店 (Cafe FREUNDLIEB) - 新神戸/カフェ [食べログ]

お洒落!教会を改装したカフェ 内装もとっても素敵です!

シャンデリア・ステンドグラス・高い天井

入った時間が遅かったので入り口で残りのお茶菓子は

シフォンケーキ と ウォルナッツリングケーキ だけです

と言われました 食べたいモノがある方は早めの時間が良さそうです

 

ウォルナッツリングケーキ!売店でも購入できるそうです

絶対 美味しいと思ったのでコチラに決定!

コーヒーを頼むとクッキーも付いてくる様です
f:id:kon_cosme:20200319191726j:image

アーモンド・クルミ・ピスタチオ・キャラメルで

デコレーションされていて可愛いです

 

思ったより大きなサイズのものが出てきました

お腹は一杯になりましたが最後まで美味しく頂けました

ホロホロの食感と柔らかな甘味がポルボロンの様な食感です
f:id:kon_cosme:20200319191722j:image

他には何のケーキがあったのでしょうか? 

また近くに行ったら寄ってみたいです

モーニングもある様なので朝も良いかも知れませんね!

 

良い時間に行くと少し待つかもしれませんが行く価値あり

お近くにお寄りの際は行ってみて下さいね

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ