ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おでかけ】THE FLAVOR DESIGN@東京

誕生日プレゼントにピッタリ!

自分の好みの香りを調合してもらえる

THE FLAVOR DESIGN®︎ – OFFICIAL "WEBSITE"

こちらに行ってきました!中目黒駅から徒歩10分

f:id:kon_cosme:20210808143951j:image

棚にずらっと並んだ香りのサンプルから

好みの香りを数種類選択したら調合スタート!

店員さんが選んだ香りをベースに

好みを聞きながら香りを調合してくれます!

何度か試して甘く・さわやか・クセ強めなど…

細かくお願い出来て気に入ったところでストップ
f:id:kon_cosme:20210808143954j:image

好きなボトル、好きなキャップが選べ

ボトルは白・遮光(茶)・透明

蓋は黒・ゴールド・シルバー

ラベルに好きな文字が印字出来ますが

こちらのフォントもタイプライタか筆記体で選べます
f:id:kon_cosme:20210808143947j:image

作ったボトルは筒状の可愛い箱とピッタリの紙袋へ

一緒に作りに行った思い出と好みの香り

プレゼントにピッタリのDIYです!おすすめ!
f:id:kon_cosme:20210808143958j:image

近くには春はサクラの名所で知られる目黒川

川沿いにはおしゃれなお店がたくさんあります!

飲食店と言うよりはカフェが多く珈琲のいい香りがします

少し歩くには丁度良い規模感なので散策もおすすめです

www.theflavordesign.com

https://www.theflavordesign.com/diy/

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ