ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】和食処 五島 有楽町店

 

五島うどん 大好きです!

丸くて独特のツルッとした食感が良いですよね

和食処 五島 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 | 食べログ

有楽町駅を降りた眼の前 東京交通会館の地下にあります

東京交通会館と言えば都道府県のアンテナショップが

たくさん入っていて誘惑の多い危険スポットです!

 

五島うどんは温かいもののみでした

マグロ丼のセットを頂きます

お店が涼しいので温かいおうどんも美味しく頂けます

f:id:kon_cosme:20210808143351j:image

おうどんは机に置いてある柚子胡椒を入れて頂きます

この柚子胡椒が香りが高くて今まで食べた中で一番美味しい!

店員さんに「辛いから気をつけて」と言われましたが

追加で結構たくさん入れちゃいました

柚子胡椒は売っているのでお好きな方はぜひ!

 

マグロも見ての通り油がのっててとっても美味しい!

大満足のセットでした お近くによった際はぜひ!

 

tabelog.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ