ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】GOODAL グリーンタンジェリンビタCセラム

 

ちょっと前に流行ってた スキンケア

人気すぎて話題すぎて疑って買ってなかったんですが

店頭で試して見たらサッパリしててその時の気分に

合っていたので勢いで購入して使ってみたモノ

 

肌に合っていた様でお気に入りになって

リピートしたので ご紹介しておきます

そう……みなさまご存知のこちらです

[Qoo10] グーダル : ヴィータCトナーパッドを追加GOODAL... : コスメ

f:id:kon_cosme:20200425192850j:image

いまさら!!!と言う声が聞こえてきそうですね

しかも2本入 パック付と言うものにしてみました

 

上から見るとこんな感じです

パッケージ複雑!不器用なのに…不器用なのに…

と言う事で開封したら…あれ?開けられない?あれ?

f:id:kon_cosme:20200425193006j:image

はい。横から観音開きにするのが正解でしたー

気づくまでに相当時間かかりました

ガチャガチャした事をなかった様に納めてみました

艶消しで一瞬お洒落っぽいけど良く見るとプラスチックで

ちょっと安っぽいボトルもちょっと高級に見えます(失言)

ガラス重いので個人的にはプラスチックが好きです
f:id:kon_cosme:20200425192841j:image

出してみましたら こんな感じのセットです

パックも同じ美容液のもので期待が高まりますね!

こちらの美容液ボトルは普通サイズのものです

Qoo10を見ると大きなボトルもある様です

でも2本の方が実質安い様な……良く確認してくだいね
f:id:kon_cosme:20200425192853j:image

使用感としては先ほども書いた様にサッパリ

ちょっと柑橘系の香りがしますが気にならない程度です

緩めのジェル状で肌に伸ばしやすいです

 

こちらの商品の一番の売りであるシミ消し効果ですが

濃いシミは消える事はないですが薄いシミが薄くなった?

肌全体的にキメが整ってトーンアップしたかなと言う感じです

レーザーなどとは違うので感動は期待の度合いによりますが

シミそばかすが ちょっと改善した気がして嬉しいです

 

使い心地も良いしお値段も安いし肌に合っているので

しばらくリピートして使ってみようかなと思っています

 

これから紫外線が気になる季節……

みなさま今年の美白ものは何を使いますか?

オススメがあれば、是非教えて欲しいです!

 

では、また。 

 

www.qoo10.jp

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ