ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】iHerb Hana Beverages ターメリック&ショウガラテ

 

お家時間で最近お気に入りで飲んでいるものがあります

あんまりカフェインを取り過ぎるのも良くないかなと

思うのでなるべくノンカフェインのものを飲んでいます

 

大屋夏南ちゃんがYouTubeターメリックで作る

ゴールデンラテと言うものを紹介していて気になる!

と思ってiHerbを見たら似たような商品がありました

Hana Beverages, ターメリック&ショウガラテ、ノンカフェインスーパーフード飲料、93.6g - iHerb

カナちゃんが手作りしていたレシピとは入っているものが

ちょっと違いますが丁度お安くなっていたのでお試し!

f:id:kon_cosme:20200429180025j:image

パッケージもとっても可愛いですよね!

こちらは小さいサイズで大きいサイズもあります

ジップになっているので使いやすくて良いです

大きな袋で好きなだけ自分で入れられるタイプです

f:id:kon_cosme:20200429180018j:image

1回30gで130Caloriesです 多いか少ないか??

お湯か水に3杯入れると書いてありますね…そうなんだ!

ちなみに私はホットミルクに入れています

f:id:kon_cosme:20200429180022j:image

 中身はこんな感じで2色の粉が見えますね

ターメリックと生姜なんでしょうか、、、?

溶かすと当然ですが黄色のラテが出来上がります

ターメリックの味ってどんな味でしたっけ…

生姜が入っている事もありちょっとスパイシーです

チャイが好きな方は好きかも知れません!

落ち着くお味なので 休憩タイムにおすすめです

 

が!!注意点があります

ターメリックは布を染めるのにも使われるので

粉が服につくと落ちづらいので要注意です

私は木のスプーンでかき混ぜながら飲んでいますが

浸かっているところだけ黄色く染まってしまいました

高いものではないので良いですが ご注意くだいね!

 

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ