ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】Rael, Organic Cotton パンティライナー タンポン

 

iHerbブラックフライデー開催中!

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

今回は先日、初回購入したこちらの2点をご紹介

Rael, Organic Cotton Tampons with Cardboard Applicators, Super, 18 Count - iHerb

Rael, オーガニックコットンカバーパンティライナー、レギュラー、20枚 - iHerb

iHerbさん少々箱が痛んでいるのはご愛敬

Realはデリケートゾーンのソープを使ったことがありますが

パッケージがとってもお洒落ですよね!

f:id:kon_cosme:20201110184238j:image

 

まずはタンポンから

Rael, Organic Cotton Tampons with Cardboard Applicators, Super, 18 Count - iHerb

今回、購入したのはSuperの方です

iHerbにはアプリケーターがついていないものもあるので注意!
f:id:kon_cosme:20201110184231j:image

以前iHerbで購入したことがあったものは袋がビニールでしたが

こちらは紙の袋に入っています 中の袋もお洒落です

結構入っていて18本入です
f:id:kon_cosme:20201110184235j:image

アプリケーターも紙で出来ているのですが写真の様な感じです

形状はプラスチックのものと同じで材質は厚紙といった感じです

個人的には特に不都合は感じず使えています
f:id:kon_cosme:20201110184220j:image

 

次はパンティライナー

Rael, オーガニックコットンカバーパンティライナー、レギュラー、20枚 - iHerb

こちらはかなりラインナップがありますが一番軽いものです

iHerbには個包装になっていなくて箱に直接入っているものもあるので注意!
f:id:kon_cosme:20201110184224j:image

こちらは中の袋はビニールでした 紙でも良いのでは……

日本製にもあるテープが付いていて捨てるときにも

内装を使える様になっているのはゴミが減って良いですね!
f:id:kon_cosme:20201110184228j:image

どちらも使い心地は日本の製品と変わらない感じです

iHerbで買い忘れて切らしているときも

日本製のオーガニックコットンのものを使っています

少々お高いですが体の中でも一番化学物質を皮膚から

吸収しやすい箇所なので安全なものを使いたいですよね…

 

私は元々さほど生理が重い方ではないので変化は分かりませんが

生理痛や冷えが改善したと言う人もいる様なので

1度試してみる価値はあると思います! 

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ