ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】中村藤吉本店 銀座店

 

日本茶は好きですか?

緑茶や玄米茶も好きですが子供の頃からほうじ茶が好きです

中村藤吉本店 銀座店 (ナカムラトウキチホンテン) - 銀座/日本茶専門店 [食べログ]

生茶ゼリイ[ほうじ茶]

f:id:kon_cosme:20200914123643j:image

まず席につくとお茶を淹れてくれます 美味しいお茶です

何だったか忘れましたが茶葉の種類をおっしゃってました

手前が生茶ゼリイ・白玉

奥がほうじ茶アイス

更に奥があんこ・黒豆・栗
f:id:kon_cosme:20200914123649j:image

生茶ゼリイはほんのりした甘さと香りが優しく

アイスはしっかりとした香りで渋みが合います

あんこはもちろん黒豆も豆らしくて私好みでした

 

広い店内 私が行った時は並んでいましたが

比較的回転は悪くない様なので休憩にいかがでしょうか

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ