ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】Manuka Health, Manuka Honey Oral Spray with Propolis

 

またまた寒い日が続いていますね

部屋の換気をしたらデジタル湿度計がLoの表示に!

加湿器つけずに油断しているとすぐに30%代…

喉の乾燥から風邪を引きやすい私は

まだまだ油断ならない状況です

 

そんな中、この冬購入して良かったのがこちら

Manuka Health, Manuka Honey Oral Spray with Propolis, 0.67 fl oz - iHerb

マヌカハニーがスプレー状で出てくるものです

MGO400+で数値も高めなので安心感がありますね

f:id:kon_cosme:20210112124431j:image

日中はマヌカハニーマヌカハニーの飴を食べていて

こちらの商品は主に夜寝る前に使用しています

よく降って3-4回 口にスプレー……私は2回くらい

ビュッ!!と勢い良く出るので最初は驚きますが

ノズル短くても奥まで届いてくれるのは良いですね!

むせない様に少々注意が必要です
f:id:kon_cosme:20210112124437j:image

容量が少なくマヌカハニーのツボに比べたら

少々コスパは悪いかも知れませんが

ベッド横に置いておいたり持ち歩いたりと

ツボだと何かと不便なところがあります

こちらは小さいし他にツールがいらないので便利!

なくなったらリピートする予定です

 

以上

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ