ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】One Brands, ONE(ワン)バー、シナモンロール

 

プロテインを飲んでいたのですが「飲む」のが辛くなり…

最近はプロテインバーを食べています

色々試しているので美味しかったものを紹介します

 

今回紹介するのはiHerbで購入可能なこちら 

One Brands, ONE(ワン)バー、シナモンロール、12本、各60g(2.12オンス) - iHerb

iHerbで購入した際のあるある……

箱が少し傷んでいるのはお馴染みのご愛嬌ですね!

f:id:kon_cosme:20210312100020j:image

なかなか大きな箱で届きました!デザインも好きです

どっさり12本入!1本1本もずっしり……大きいです
f:id:kon_cosme:20210312100015j:image

シンプルなデザインがお洒落なので箱からだして棚に保管しています

つや消しのパッケージがお洒落さを倍増させています!!

1本にプロテインが20gはプロテインバーの中では多いと多いと思います

プロテインを取るのが目的なので入っている量は多い方が良いですね!
f:id:kon_cosme:20210312100024j:image

開けてみるとこんな感じです

シナモンロールの上にかかったアイシングイメージでしょうか?

ホワイトチョコでバーがコーティングされています
f:id:kon_cosme:20210312100027j:image

割ってみた断面はこんな感じです

シナモンの粒とクッキーパフが見えますね!
f:id:kon_cosme:20210312100012j:image

食感はプロテインバーによくあるシットリ

少々ねっとりしていて噛みごたえ十分です

味は甘いですが甘すぎず食感と味で満足感が高い!

プロテイン独特の味はするものの美味しいです

1本が大きいこともありますが、こちらを食べれば

他に間食してしまうこともなくなります!

プロテインバーはチョコ味が多い気がしますが

チョコに飽きた方にはぜひおすすめしたいです

 

ちなみに……そのた成分詳細はこちらの画像参照

カロリーはそこそこありますが、この満足感で

このカロリーであれば許容範囲かなと、、、
f:id:kon_cosme:20210312100007j:image

 

他にも試しにいくつか試しに購入しているので

近々、レビュー投稿しますね!

おすすめがあれば、教えて下さい

 

以上

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ