ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】無印良品お菓子の量り売り

 

無印良品でお菓子の量り売りが始まりましたね!

2020/09/16開始 店舗は限定されている様です

タイトルは購入品ですが……頂きました!

f:id:kon_cosme:20200917190614j:image

実にシンプル!かつ値段バーン!

このままプレゼントにする人は少ないでしょうし

個人的にはまったく問題ありませんが

 

全貌はこちら どこからどう見てもシンプル

自分でお菓子を入れて秤に乗せてラベルを出す様です 

f:id:kon_cosme:20200917190628j:image

中を開けるとこんな感じです!小さなお菓子がたくさん!

これで168円はなかなか良いのではないでしょうか?

食べたいものを食べたいだけ詰められるなんて夢の様ですね!
f:id:kon_cosme:20200917190633j:image

頂き物のため全貌不明ですが入っていたお菓子は

クッキーの様な甘いものから、おかきの様なしょっぱいものまで。

いくつか食べましたが少し変わった味のラインナップなのも

楽しいし美味しいしで、リピートしそうです!
f:id:kon_cosme:20200917190624j:image

表面は何も書いていませんが裏面には1個ずつ詳細が書かれています

ピスタチオとバニラのクッキー!絶対美味しいですね!

 

店舗が限られているので入手が少し困難かも知れませんが

実施店舗にお立ちよりの際は是非体験してみてください!

 

では、また。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ