ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】いかの墨 新宿駅南口マインズタワー店

 

最近、無性に美味しい魚が食べたくなります

こちらは、少し前に行ったのですが美味しいお魚料理が

食べられるのでご紹介しておきます!

いかの墨 新宿駅南口マインズタワー店 - 南新宿/居酒屋 [食べログ]

新宿には2店舗あります もう1店舗は行ったことがないのですが

こちらのお店は静かな場所にありゆっくり食事出来ました

もう1店舗はこちらです 

いかの墨 新宿南口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]

f:id:kon_cosme:20201229185529j:image

マグロのカマの煮付けです!凄いボリュームです

おかず・味噌汁・おつけもの・ご飯

かなり食べごたえがあるカマでした!

少しとろみのある甘すぎないタレでした
f:id:kon_cosme:20201229185535j:image

味噌汁もカニが!出汁がしっかり効いてる具だくさん

カニ、大根、にんじん、ねぎ 充実です
f:id:kon_cosme:20201229185532j:image

 

カウンター席もあるので一人でも行きやすいです

暗めの店内は静かで落ち着いて食事できます

夜は飲めるお店の様です そちらがメインかも?

 

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

tabelog.com

tabelog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ