ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】猿蔵 (ENZO) - 吉祥寺

 

最近、無性に魚が食べたい!2件目 

猿蔵 (ENZO) - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

前回は新宿でしたが今回は吉祥寺です!

こちらも同様に夜は飲み屋さんになっています

 

棒状に盛られたご飯に刺し身が乗っていて

寿司です!という感じになっているものがメインです

分厚い油揚げをカリカリに焼いたものにネギと鰹節

お味噌汁とへぎそばのセットになります!

f:id:kon_cosme:20201229185701j:image
全部美味しかったですがやっぱりお寿司が楽しくて良いですね

お蕎麦はやや苦手ですがへぎ蕎麦は食べやすいですよね!

 

お店は駅前の商店街の中にありますが地下なので

とっても静かで落ち着いた雰囲気のお店です

夜も行ったことがありますが日本酒充実!

新潟料理のお店なので日本酒も新潟のものが充実です

 

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

tabelog.com

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ