ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】SCHMATZ 吉祥寺

 

なかなか暇を持て余している最近の休日 

少人数で昼飲みでもしてのんびり過ごすのはいかがでしょうか?

SCHMATZ 吉祥寺 (シュマッツ) - 吉祥寺/バル・バール [食べログ]

以前、夜にも行ったことがありますが早い時間も開いています

 

現在はBEER TIME(ハッピーアワー)開催中

平日17時〜20時 土日祝12時〜17時

どのビールでも1杯500円で飲めてしまいます!!

f:id:kon_cosme:20200914124125j:image

黒ビールが好きなのでまずはハッフェンストッフから!

2人で行ったのですが店内あまり人がいなかった事もあり

4人席でゆったり過ごさせて頂きました

 

お店によっては各ビールメーカの場合もありますが

シュマッツで出てくるコースターはお店のオリジナル

good beer good food good friends
f:id:kon_cosme:20200914124119j:image

クラフトビールにはソーセージですよね!

たっぷりの粒マスタードで頂くハーブ入りのソーセージ
f:id:kon_cosme:20200914124122j:image

2杯目はビットブルガー!

お店の雰囲気も落ち着いていてのんびり出来ます

店内は割と広いのでゆったり座ることが出来ます
f:id:kon_cosme:20200914124115j:image

まだまだ一緒に行ける人も選んでしまう状況ですが

ご家族やパートナーの方とたまには

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ