ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】だるま アルデ新大阪店

 

指定席を取ったら新幹線に乗り遅れたくない!

と言うのもありますが

 

最後に定番のお土産を買いたい!

最後にご当地ものを食べたい!など、、、

ちょっと早めに新幹線乗車駅に行きますよね

 

新大阪は近年改装が進んでお店が増えています

早めに戻って立ち寄りたい美味しいお店が色々ありますよ!

 

まずは……

だるま アルデ新大阪店 - 新大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]

新幹線の時間が遅くて(昼間からやってますが)

1杯飲んでから帰ろう!と言う時にオススメ!

 

新大阪周辺は会社も多いので平日夜も賑わっています

私が行った日はほぼ満席でしたが待たずに入れました

f:id:kon_cosme:20200318234016j:image

串カツと言えば…ビール!

ガラスじゃないジョッキで出てきます !!

タレはもちろん二度漬け禁止です

 

お通しはお代わりができるキャベツ!

こちらも美味しいサラサラソースに付ければ

無限に食べられるんじゃないかと言うおつまみ

 

お店内側の4人掛け席に座ると

なんと串カツが電車に乗って到着します!

人がいっぱい映り込んでしまうので撮りこそねました

串カツは電車で届くけど店員さんが席まで来て

具材の説明をしてくれると言うスタイル

 

薄い衣がカリカリで辛めのソースと合いますね

ビールがとっても進むので乗り遅れ注意です

 

串カツの具材は何が好きですか?

紅生姜・長芋・ウィンナー・椎茸・チーズ

王道・変わり種 お店によっても色々違いますよね!

オススメや変わり種があればコメントで教えてください

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ