ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】無印週間、何買った?

 

以前はかなり頻繁にやっていたと思うのですが

今回は久しぶり!と言うことでお店でも

結構たくさん購入されている方が多かったですね!

皆様は何を買われましたか!!

 

私が無印週間でリピートしているものは…お茶!

出社していた頃も茶葉を持っていっていましたが

テレワークになって、より消費が多くなったのも…

お安い時に買いだめしておきたいものです

無印のお茶は種類が沢山!どれも美味しくおすすめです

 

今回はこちらを購入してみました!

有機ルイボスティー(ノンカフェイン)

国産小豆茶(ノンカフェイン)

f:id:kon_cosme:20210404203834j:image

ルイボスティーは大好きで

黒豆茶とのブレンドを良く飲みます

ルイボスティーは煎れた時の赤が可愛いですよね

お味もさっぱりなので温かい季節にもおすすめ!

f:id:kon_cosme:20210404203830j:image
黒豆茶が好きでこちらを購入しています

黒豆ではなく小豆ですが焙煎の香りが

しっかりするので香ばしさが美味しいです

豆のお茶はむくみに効きますよね!

歩き疲れて入った和スイーツ屋さんで初めて飲んで

その美味しさにも感激しましたが

飲んでるうちにむくみがスッキリしてきて

それ以来 切らさず手元に置いているお茶です
f:id:kon_cosme:20210404203840j:image

新しいフレーバーのお茶も出てましたね!

色々と試してみたいところではありますが

開けてしまうと悪くなってしまうので

手元の他のお茶がなくなったら試してみます

 

みなさまのお気に入りの茶はなんですか?

 

では、また。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ