ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】もへじ 濃いグリーンティ

 

暑くなってきましたね……いかがお過ごしですか?

寒い時期にはミルク感のある飲み物が美味しいですが

そろそろ爽やかなものが飲みたくなる季節です

 

地域によっては馴染みがないかも知れませんが

関西方面では比較的メジャーな夏の飲み物

お茶屋さんの店頭で1杯から販売もしているコチラ

 グリーンティ ・ 冷たいお抹茶

と言う商品です ご存知でした?

 

よくよく探すと関東でも店頭に売っているところがあります

コチラはなんと!カルディで発見して購入しました

美味しいものを出すので有名な もへじ さんの商品です

f:id:kon_cosme:20200429180507j:image

お水やお湯に溶かして飲む抹茶です

加糖のものと無糖のものがあります

加糖のものしか飲んだことがないのですが

甘くて爽やかで緑茶に砂糖とは違う美味しさです

抹茶のかき氷がお味としては近いかも知れません

f:id:kon_cosme:20200429180514j:image

小分けの渋いデザインの袋が4個入りです

しょっちゅうガバガバ飲むものではないので丁度良いですね

まだ飲んだことがない方は是非試して欲しいです!
f:id:kon_cosme:20200429180519j:image

 いかがだったでしょうか?

皆様にとって夏の定番飲み物はなんですか?

子供の頃の思い出の飲み物なんかもあれば

コメントで教えて頂けると嬉しいです

 

では、また。

 


 

 


 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ