ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】ビアードパパ ラングドシャシュー

 

最近 少しずつ外に出られるようになって来ましたね

久しぶりにビアードパパを見つけたので懐かしくて

お外で食べようと思って購入してみました

 

購入したのはコチラです

季節限定イベントシュー: ラングドシャシュー |シュークリーム専門店 ビアードパパ

期間限定 2020/04/01〜2020/06/30

もうすぐ終わりですね!気になった方は急いで下さいね!

写真が上手く撮れなくて試行錯誤した結果 持ち方変ですが…

おじさん久しぶりです お元気でしたか?

f:id:kon_cosme:20200608143508j:image

本体はこんな感じです 美味しそう!!

ベースはパイシューの生地でサクサク

カリカリのクッキー がかかっています

垂れ方が美味しそうを倍増させていますねf:id:kon_cosme:20200608143515j:image

中のクリームは通常のカスタードクリームです

トロッとしていてクリーミー ミルク感が強めです

f:id:kon_cosme:20200608143512j:image

久しぶりに食べましたが美味しかったです

シュークリームは外の皮があまり好きではないのですが 

(シュークリームはクリームを食べるものですよね…?)

その中でもビアードパパのシュークリームは

安価なお店の中では美味しいと思います!

 

もう一つの限定 抹茶も美味しそうでしたよ

次の限定は何かなーまた行く機会があったら

期間限定品を買おうかなと思います

 

最近オススメのお手軽 価格のスイーツはありますか?

あればコメントで教えて頂けると嬉しいです

 

では、また。

 

www.beardpapa.jp

www.beardpapa.jp

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ