ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】ミスタードーナツ 抹茶の驚シリーズ

 

行ける時間が閉店間際……

行くとあるのは基本の基本の2種程度……

と言うことが続いていましたが

ちょっと早めに行けたのと緊急事態宣言が

解除され営業時間が伸びたので買えました!

 

ずっと気になっていたコチラのシリーズ

misdo meets 祇園辻利 Toshi Yoroizuka 抹茶の、驚シリーズ 抹茶の、頂シリーズ|新商品|ミスタードーナツ

お目当てだったポン・デ・パイは売り切れていましたが

コチラはありましたクリスプダブル宇治抹茶です!

 

外装はこんな感じです チョコ付いてるのはご愛嬌です

京都宇治茶祇園辻利×ToshiYoroizukaのコラボです
f:id:kon_cosme:20200601201017j:image

いかつい外装の中はこんな感じになっています

立体的になっているので頑丈包装になってるんですね
f:id:kon_cosme:20200601201020j:image

オープン!!どーーん!!高カロリー!!

見てるだけで太りそうです!絶対美味しいやつです!
f:id:kon_cosme:20200601201011j:image

大きな四角のドーナツの端を切り取り

断面両方をチョコにディップし小さい方を

抹茶の生クリームで上に乗せられています!
f:id:kon_cosme:20200601201023j:image

生地にも抹茶が練りこまれていて良い香りです

フワフワタイプのクロワッサンと言った食感です

少しサクサク感はありますが食べてるそばから

ボロボロこぼれる様な事はなく安心です!重要! 

 

甘すぎ!油っぽすぎ!と言う事なく美味しく頂けました

とは言えミスドミスドなので砂糖なしコーヒーでも煎れて

一緒に食べると良いと思いました

 

久しぶりのミスドでしたが進化してますね

また興味のある新商品が出たら購入してみたいです

いかがだったでしょうか?たまにはスイーツも良いですよね

では、また。

 

www.misterdonut.jp

www.misterdonut.jp

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ