ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】AOI (エーオーアイ)

 

ここ数年、銀座に行く機会が増えてきました

美味しいものがいっぱいある!探検中です

今回ランチを頂いたのはこちら 

AOI (エーオーアイ) - 銀座一丁目/ハンバーグ [食べログ]

お店の外観は昔ながら!クラシックで味があります

絶対美味しい…そんな趣です

入口で食券を購入するスタイルです

外のメニューで決めて店内へ!

 

ハンバーグは普通サイズ ご飯少なめを頼みました

サイズアップも出来るので、たくさん食べたい方の

ニーズにも寄り添ってくれる そんなスタイルです

f:id:kon_cosme:20210309153701j:image

なんだか不思議な見た目ですよね?

粉々でもゴロゴロでもない…繊維っぽい…肉!

お味もとっても特徴的で、お肉自体にかなりしっかりと

お味がついてて、ソースなくても食べられそうです
f:id:kon_cosme:20210309153656j:image

味の濃いお肉に味の濃いソース

たっぷりのドレッシング に半熟卵!

ジャンキーです 美味しいですね

 

私の好きなハンバーグは粗目のひき肉

今回のハンバーグとは正反対!という感じですが……

また食べたくなりそう……なんでしょう……

他では出会ったことのない個性!

ぜひ、一度お試し下さい!

 

以上

 

tabelog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ