ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】田中田式海鮮食堂 魚忠@東京駅

 

美味しい魚を食べに東京駅へ

友人に教えてもらって、ずっと行きたかったこちら! 

田中田式海鮮食堂 魚忠 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

The 和!な のれんをくぐってお店に入ります 

f:id:kon_cosme:20210309171004j:image

メニューはこちら!目的の1種かと思っていましたが

とってもたくさんのお魚メニューがあります

いずれも小鉢・味噌汁・茶碗蒸し!!・お漬物付き

ご飯は大盛り・おかわりが自由だそうです
f:id:kon_cosme:20210309171008j:image

頼んだのは…右上の鯛茶漬け膳!!美味しい!

鯛は増量できます たしか…1.5倍を頼んだと思います

ご飯は2種類 丼用 と だし茶漬け用 です!
f:id:kon_cosme:20210309171026j:image

ゴマダレをかけて味のりご飯に乗せて丼へ

さらにダシもかけて茶漬けへ

しっかりした噛みごたえとお味の鯛の身が美味しいです
f:id:kon_cosme:20210309171013j:image

食べ方はちゃんと手順書を貰えるので安心です

一旦、指示通りに食べてから自由に食べました
f:id:kon_cosme:20210309171021j:image

お皿に乗ってくる物以外に机常備の調味料はこちら

醤油が甘めの九州しょうゆと色の濃い関東醤油の2種!

お刺身は九州しょうゆが好きですがみなさまはどうですか?
f:id:kon_cosme:20210309171017j:image

とっても落ち着いた感じの店内なので

ゆっくり食事したい方におすすめです

また行きたい…次は違うものにもチャレンジしたいです

 

以上

 

tabelog.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ