ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】HOJO Lip Stick Type G / Type H

先日、Qoo10を眺めていたら

とっても可愛いパッケージの

コスメを見つけたので衝動買いw

 

それがコチラの

HOJO Lip Stick Type G / Type H

そう、衝動買いで2本も買いました!

 

だって見て!可愛い!!

外箱から可愛い!!

f:id:kon_cosme:20191210232930j:image

とっても可愛くて安価なので

これからの時期 感謝の気持ちを込めて

ちょっとしたプレゼントにも良いですね!

 

とっても日本的なデザインに見えますが

中国のコスメブランドの様です

東アジア的デザイン 好きです

 

1本目はリップスティック
f:id:kon_cosme:20191210232938j:image

2本目はリキッドリップ
f:id:kon_cosme:20191210232917j:image

……あれ?
f:id:kon_cosme:20191210232924j:image

パケ買いしたら まさかの同じ色w

ま、まぁ…質感違うし良しとします

 

リップスティック開けるとコチラ
f:id:kon_cosme:20191210232933j:image

待って!リップの先が!可愛い!

f:id:kon_cosme:20191211125159j:image

スグ消えちゃいますけど

こう言う細かい所が可愛いモノが

女性陣は好きですよね

作りは普通の繰り出し式です

 

リキッドリップ開けるとコチラ

f:id:kon_cosme:20191211124940j:image

比較的一般的にある

少し平たいスポンジのアプリケーター

出すときに程よくしごかれるので

ベチャベチャになり辛そうです!

 

色味を比べると…

f:id:kon_cosme:20191210232911j:image

同じ色番号なので同じ様な色合い

手の甲に塗ってみると…
f:id:kon_cosme:20191210232942j:image

同じ色番号なので同じ様な色合い

少し青っぽく写っていますが

オレンジブラウンのカラーです

 

左がリキッドリップ

右がリップスティック

やっぱり少し質感が違いますね

どちらが お好みですか?

 

リキッドリップを使ってみていますが

唇が荒れることもなく使えています

 

皆様は冬のリップは何を使っていますか?

オススメがあればコメントで教えて下さいね

 

では、また。

 

 

www.qoo10.jp

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ