ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】D.U.O.(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト

今回購入したものはコチラ

D.U.O.(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト

 

大人気ですよね!

PRでも良く出てくるので気になってました

f:id:kon_cosme:20190414174531j:image

DUOのクレンジングバームは3種類あります

ザ クレンジグバーム ノーマルタイプ

ザ クレンジグバーム クリア 大人の毛穴悩み用

ザ クレンジグバーム ホワイト くすみ用

ザ クレンジグバーム クール …2019/04/20発売

 

クール…未発売…気になりますね…

説明を読むと「クール」みたいです

クレンジングでクールって不思議です

ホットクレンジングが流行ってる中

クールを出してくると言うチャレンジ!

 

今回購入したのはくすみ用のホワイトです

間も無く夏なので!日に焼けるので!

くすみも気になるお年頃なので!

@cosmeでも☆5.7と高評価です

 

お店でサンプルを見た限りだと

香りが爽やかなお花の香りで

色はガスールが入っているためグレー

少し質感が柔らかそうでした

 

クレンジングバームだと

ザ・ボディショップ サンプチュアス クレンジングバター CA

@cosmeだと☆4.8をお気に入りで

使っていたことがあります

こちらよりは香りが薄い?と言う印象

 

まだ別のが少し残っているので

しばらく開けませんが使ってみたら

また感想などを載せたいと思います

今から使うのがとっても楽しみです

 

いかがだったでしょうか?

皆様 クレンジングは何をお使いですか?

DUO使って見た感想いかがでしょうか?

オススメ情報があればコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ