ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】Lily cakes@天王洲アイル

年末も近づき寒くなって参りました

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと乾燥にやられて

まんまと風邪を引いております

 

今回は先日お邪魔しました

 Lily cakes@天王洲アイル

のお話です

 

……はい!外観 店内の写真ない!

撮らなかったかしら?w

お手数ですが食べログさんまで

 

頂いたのはコチラ

f:id:kon_cosme:20191210083956j:image

コーヒーとチーズケーキ♪

チーズケーキ大好きです

表面は焼いてありますが

ニューヨークタイプだと思います

(詳しくなくて ごめんなさい)

甘すぎず少し酸味があって食べやすい!

 

コーヒーは中煎りくらいのお味

オイル感も少なくてアッサリ

スリーブにはスタンプがしてあって

……野球をする女の子?

 

美味しくて可愛くて心も癒されます

お店は川沿いのオシャレ橋のある

オシャレ地区にあります(説明?!w)

 

川沿いに数軒が並んでいて

テラス席でもお食事が出来る様です

日が落ちた頃に向かったので

オレンジ色の電飾が綺麗でしたが

寒かった事と生憎の雨で断念

 

Lily cakesはコノ川沿いの1軒にあります

中に入ると左右正面に購入カウンター

座席は自由に取るスタイルです

 

Lily cakesは入って右側

正面はベーカリーで

左側は……お食事?です

 

どのカウンターで購入しても

コーヒー受け取りは左のカウンターでした

※食器を片付ける棚も左側です

 

ベーカリーにも果物やカスタードの

乗った甘いデニッシュがあって

どちらにするか とっても迷いました!

次に行ったらデニッシュ!!

 

いかがでしたか?

皆さま オススメのカフェはありますか?

全国(全世界?)オススメのカフェ情報

お待ちしております

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ