ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】3CE プランピングリップス

 

乾燥の時期がやってまいりました

真冬に比べればまだ大丈夫ですが

そろそろ本格的に準備が必要ですね!

 

皆さま今年の冬はどんな保湿アイテムで

乗り切るか決まりましたか?

 

最近お気に入りで使っている

保湿系リップをご紹介します!

アイシャドウが有名な3CEのリップ

3CE プランピングリップス Rosy

f:id:kon_cosme:20190827121324j:image

パッケージがシンプルで可愛いですよね!

お色も使いやすそうなものが多く

私が使っているのはRosyです

f:id:kon_cosme:20190827121327j:image

リッププランパーはリキッドのものが

多いイメージですが最近固形のものも

徐々に増えてきていますよね!

ササっと濡れるので私は固形が好きです
f:id:kon_cosme:20190827121330j:image

※写真は新品の時に撮ったものです

 

プランパー特有のスッとした感触で

ピリピリは特に感じませんでした

かなりトロンとした質感なので

夏場はポーチの中で溶けるんじゃ

ないかと心配しましたが大丈夫でした!

f:id:kon_cosme:20190827121333j:image

かなり肌馴染みの良いカラーで

写真は2往復塗りくらいです

意外としっかり色がつきますね!

 

もちろん飲食したらとれてしまいますが

リップクリーム代わりのように

気軽に塗れて血色とUP!は良いですよね

 

一つ気をつけるべきは…

一度繰り出したら戻りません!

このタイプの容器に良くある様に

回す時にカチカチとなってくれます

ちょっとずつ ちょっとずつww

 

いかがだったでしょうか?

皆さまもお気に入りがあれば

コメントで教えて下さいね!

 

では、また。

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ