ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】じゅらく 上野駅前店

今回訪れたのは

   大人のお子様ランチ

が食べられると言う

   じゅらく 上野駅前店

 

大人のお子様ランチ

※オモチャは付きません

f:id:kon_cosme:20191105123936j:image

 

¥1,800-と少々お高めなですが

大人様だって大好きな

   オムライス(ケチャップ付き)

   ハンバーグ(デミグラスソース付き)

   エビフライ(タルタルソース付き)

   ナポリタン

   サラダ(トマト付き)

が一皿に揃う夢のようなメニュー!!

しかも…凄いボリューム……

 

オムライスはケチャップご飯です

たっぷりのタマゴが かかっていて

ご飯が これでもかに詰まっていて

とってもお腹いっぱいになります

個人的には もう少し固めの米粒が

ハッキリしてても良いなと言う印象

ケチャップ大好き!!

 

ハンバーグは洋食屋さんの…ではなく

お子様ランチのハンバーグ大きいやつ

ジューシーとかを期待するとハズレですが

お子様ランチと言えば!のハンバーグ

 

エビフライはサックサクです

タルタルソースは大人向けなのか酸っぱめ

たっぷり付けて食べられます

 

ナポリタンはお子様ランチの伸びた麺ではなく

かた茹でのトマトパスタです

マッシュルームがたっぷり入っています

 

オムライスのご飯が食べ切れず

残してしまいました……お腹いっぱい!

たくさん炭水化物を食べたい方にオススメです

 

いかがだったでしょうか?

お子様ランチで1番好きなメニューは何ですか?

大人様ランチ オススメあれば教えて下さいね

 

では、また。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ