ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】シュウウエムラ ワンステップ クレンジング トリオセット

 

今日は成田空港の免税店での

購入品を紹介しようと思います

 

今回購入したのは… 

SHU UEMURA(シュウウエムラ)

ワンステップ クレンジング トリオセット

¥7,800-

 

国内で購入すると1本が¥3,700(税抜)くらいなので

¥11,100 - ¥7,800 = ¥3,300 くらいお得です!

 

シュウウエムラのオイルは以前に愛用していて

 その時に使っていたのは大人気の

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

 

他のものも使ってみたいと思って

150mL 3本入りのセットにしてみました

 

ラインナップはこちら

・A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル(緑)

・ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジングオイル(紫)

・ポアフィニッシュ2 クレンジングオイル(ピンク)

f:id:kon_cosme:20191103224350j:image

当然ですけど1本ずつ効果が違います

緑:くすみ防止 ややしっとり

紫:ブライトニング ややさっぱり

ピンク:毛穴を目立たなくする ???

f:id:kon_cosme:20191103224415j:image

…あれ?ピンクのものはシュウウエムラのHPに載ってない?

フレッシュクリアサクラかと思いましたが違う様です!!

うーんサクラ使ってみたかったので、少し残念です

でも、使ったことないので楽しみです

一番良くてもリピートは免税店に行かないとですねw

 

開封すると1本ずつ箱に入っています

バラして誰かと分けたりお土産にもいいですね!

f:id:kon_cosme:20191103224406j:image

出してみると、こんな感じです

通常、店頭で売っている時に入っている箱と同じですね

色が可愛いです それだけでも気分が上がりますね!!

f:id:kon_cosme:20191103224412j:image

いかがだったでしょうか?

海外旅行行く時は現地の観光もさることながら

免税店で何を買うかもリサーチが欠かせませんねー

開けたら使用感などお伝えしたいと思います

 

では、また。

  


 

 


 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ