ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

2020年〆 ありがとうございました

 

2020年も最終日 いかがお過ごしですか?

例年、年末年始は旅行に行っていますが

今年は自宅でゆっくり過ごしています 

f:id:kon_cosme:20201229195800j:image

写真は葛西水族館のマグロです

深い意味はありません

 

今年一年を振り返ると

 あれも今年か!これも今年か!

と年の前半のことは遠い昔の様です

 

日々の生活スタイルが変わって

ゆっくりと自分の時間 考える時間が取れる様になり

連動して色々なことに変化があった今年

 

いまある環境で いまやれることを探して

いままでやらなかったことをやってみたり

いままで思いつかなかったことを考えたり

 

人生の転機とまでは行かないにしても

ぼんやり過ごしていた近年からすると

色々と考えて色々と変えて成長したと思います

 

2021年はどんな年にしようか

年初から新しいことが始まる予定なので楽しみです

 

では、また。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ