ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】新大阪 喫茶サンチョ

 

茶店のモーニング大好き

こちらのお店も今はお休みでしょうか…

新大阪付近にお泊まりの際にはぜひ行って欲しい

モーニングがお安くて美味しい

喫茶サンチョ - 新大阪/サンドイッチ [食べログ]

特におすすめはハムエッグサンド 550円

f:id:kon_cosme:20200318232233j:image

あー美味しそうです 美味しいです

程よいコーヒー キャベツの千切りサラダ

胡椒の効いた堅焼き目玉焼き と 焼きハム

切れ目の入った厚い食パンに染み込むバター

しかも、茹で卵つき!最高ですね!

 

家ではここまで厚い食パンを用意する事は難しいですが

比較的 薄い食パンが好きだったんですが

モーニングで厚い食パンを食べて以来ハマってしまい

厚い食パンに手を伸ばすことが多くなりました

 

コーヒーはもちろん お野菜もついていて

ボリュームもあるので大満足ですね

お店の雰囲気もクラシカルな感じで落ち着きます

 

サンチョの近くに後2店舗 喫茶があります

どちらもお気に入りのお店で順繰りに行っています

連泊する際は、色々行ってみて下さいね

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ