ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】大阪 ゆかり ホワイティうめだ店

 

外出自粛=外食自粛 お家でご飯ですね

普段よりお料理をする機会が多くなりました

 

家族が揃ったら……お好み焼き!どう? 

お好み焼きにも色々なものがありますが

皆様は、どんなタイプのお好み焼きが好きですか?

 

最近 食べた中で美味しかった お好み焼

とっても有名なお店なのに意外と食べたことがなかった

ゆかり ホワイティうめだ店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]

ホワイティうめだ以外にも店舗があるので

行動範囲で探してみて下さいね!

 

豚玉 と ソース焼きそばです(たぶん)

f:id:kon_cosme:20200318232302j:image

お店で焼いて持ってきてくれるスタイルでした

中がトロトロしている たこ焼きの様なお好み焼きです

鉄板の上に置いておくと徐々に焼けてトロトロが

なくなるので堅焼きが好きな方は少し置いても良いと思います


焼きそばは濃いめのお味

太めのモチモチそばと野菜具だくさん!

鉄板の上に置いておくと焦げてカリカリになります

私はモチモチも好きですがカリカリも好きです

 

お好み焼き 焼きそば …そして…ビール!!

だいぶ暖かくなってきたのでビールも美味しいですね

 

お家でお好み焼きしますか?

王道の豚はもちろん牛すじ、ちくわ も美味しい

皆様はお好み焼き何を入れますか?

オススメの具があれば教えて下さいね

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ