ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おでかけ】紫雲山 頂法寺 六角堂@京都

 

旅行 行きたい…… 

今年はゴールデンウィークも外出 出来るか

少々難し気配が漂ってきましたね

 

今回は、以前、京都に行った時に行った

 紫雲山 頂法寺 六角堂

生憎の雨でしたが趣のある素敵な場所でした!

 

入り口の門も小ぶりですがガッシリした作りで

お色も濃い茶色になっていて素敵ですね!

六角堂の文字も味があって良いです

f:id:kon_cosme:20200318233303j:image

境内には立派な枝垂れ桜が!!

花は一足早くて咲いていませんでしたが

咲いたら とても華やかだろうと思います!
f:id:kon_cosme:20200318233300j:image

ビルの谷間感!小さい敷地にギュッと詰まっています

この角度からが一番六角に見える?…見えないですね…

f:id:kon_cosme:20200318233306j:image

写真が下手すぎて申し訳ないです

充実した気持ちになれるパワフルな場所なので

京都に行ったら立ち寄ってみて下さいね

 

では、また。

 

www.ikenobo.jp

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ