ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】アメリカンハウス ステーキ タコス グランベリーパーク店

 

EMUのブーツを買いに南町田のアウトレット

グランベリーパークへ行ってきました! 

結構、良いお値段がするので少しでもお安く

と言うのもありますが種類たくさんあるので

選べると言うのも良いところですよね!

 

グランベリーパークへ行ったら美味しかったのが

アメリカンハウス ステーキ タコス グランベリーパーク店 (AMERICAN HOUSE STEAK&TACOS) - 南町田グランベリーパーク/ステーキ [食べログ]

ステーキはではなくスペアリブとタコスを注文!

二人で食べましたがお腹いっぱい!美味しかったです!
f:id:kon_cosme:20200914125101j:image

タコス!あまり食べる機会が少ないですが大好きです

色々なスパイスを自分の好みで調合して食べられるのが良いですね

ソースは結構辛かったので苦手な方は加減に注意が必要です

スパイスがガッツリ効いていてとっても美味しかったです!
f:id:kon_cosme:20200914125058j:image

スペアリブは焼かれていると言うよりは蒸されてる?

ソースがケチャップの様な酸っぱ甘いお味になっていて

大のお気に入りのトニーローマのとは全く別物です!

ポロポロと骨から外れるのでナイフとフォークでも

簡単に食べられるのとお子様にも喜ばれそうなお味でした
f:id:kon_cosme:20200914125104j:image

比較的広いお店で12時前に行ったので直ぐに入れました

出てきた頃には何組か並んでいたので早めのお昼がオススメです

 

では、また。

 

tabelog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ