ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おすすめ】iHerb Enjoy Life Foods ライト&エアリーレンズ豆チップス

 

おうち時間のおやつに最適!

在宅勤務の「ながら」でつまめる危険な食べ物!

ちょっとでも健康的なもの選び罪悪感を軽減します

 

前から気になっていた外装がとっても可愛い

こちらの商品をついに頼んでしまいました!

Enjoy Life Foods

ライト&エアリーレンズ豆チップス

ディル&サワークリームフレーバー

f:id:kon_cosme:20200429180144j:image

初めて頼んだのにディル&サワークリーム

オリジナルじゃなくて敢えての……

暖かくなってきて酸っぱいものが食べたかったのです

 

レンズ豆のチップスです ポテトより健康的な感じがしますね!

ポテトのチップスより40% less fat って書いてあります

裏面右下の色々フリーで健康的ですよと言う表記が心強いです
f:id:kon_cosme:20200429180139j:image

が……?28gで140Caloriesっていつも食べてる

ポテトチップスとあんまり変わらない気が…

less fatとlow caloriesは違うと言うことでしょうか?
f:id:kon_cosme:20200429180131j:image

チップスはこんな感じです フワフワとした食感

アジア料理に付いてくるエビセンの様な感じです

お味はまさにディル&サワークリームです!美味しい!

ビールのつまみにも良さそうな濃いめの味付け

これなら大量にバクバク食べてしまうこともなさそうです

少々良い香りがしますので、お家専用ですね
f:id:kon_cosme:20200429180135j:image

豆の臭みは特に感じず、ほぼポテトと変わりません

食べた後の舌残り?が少しざらっとした感じがします

ポテトも粉末にしてから作ったチップスに良くある感じです

 

これは美味しい!他のお味も試してみようと思います

結局、少しづつ食べて3-4日持ちました

ギッチリ封はしてませんでしたが最後までサクサク!

 

気になった方は、是非試してみて下さいね!

では、また。

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ