ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【おでかけ】映画 バンブルビー

映画 バンブルビー

 

映画館で見てきました

実は公開されてすぐに見ていて

少し前のお話です…

f:id:kon_cosme:20190410075923j:image

バンブルビートランスフォーマーと言う

作品に出てくるキャラクターの1人

乗用車に変身(トランスフォーム)する

黄色のメカな宇宙人です

 

ユニバーサルスタジオシンガポールには

トランスフォーマーをテーマにした

アトラクションがあります

ストーリーをまったく知らないまま

乗りましたがとっても楽しかったです!

人気映画ということで日本に帰ってから

シリーズを見始めました

 

バンブルビーは乗用車になることもあり

※他のキャラはトラックとか大きめの車

主人公の所有車として登場します

本編でも登場機会も多いです

 

…以外、多少のネタバレを含みます…

 

本作はトランスフォーマーシリーズより

時代が古くバンブルビー

初めて地球に来た頃のお話です

 

自分の星を追われるシーンは

悲しい気持ちになりつつも

スケールが大きく奥行きもあって

格好良かったですね!

 

メインストーリーは

チャーリーとバンブルビー

絆を深めて各々の問題に向き合いながら

本来の自分を取り戻して行く様子が

丁寧に描かれていて素敵でしたね

 

とにかく

バンブルビーが可愛い!

主人公のチャーリーも可愛い!

 

アクション好きなら

バトルシーンが3次元に展開される

感じも迫力があって良かったですよね

チャーリー、バンブルビー頑張って!と

叫びそうになること間違いなし

 

過去作品に繋がる演出もあって

バンブルビーだけが話せない理由や

バンブルビーが個性的な手法で

話せる様になった理由まで!

ランボルギーニになるシーンも

次への繋がりを感じられる場面!

 

過去作品を見ていれば

より楽しめると思いますが

見ていなくてもストーリーが良くて

楽しめる映画だと思います

 

トランスフォーマー初心者なので

不備があるかもしれませんが

いかがだったでしょうか?

おすすめは映画はありますか?

あればコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

  

 
 
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ