ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】ジンジャールイボスティー

ジンジャールイボスティー

今回のレビューは

ジンジャールイボスティー

 

ここ数日寒かったですね

積雪したところもあったとのこと

我が家の周りではミゾレくらいでしょうか?

 

朝のニュースを見て完全にひるみ

コート!マフラー!手袋!

という出で立ちで外出しました

 

そんな極寒な1日の帰り道

温まりそうな生姜のコチラを購入

f:id:kon_cosme:20190410185734j:image

生姜には体を温める効果があるので

寒い日にはもってこいですね

ルイボスティーも好きなので即決です

 

パッケージは全体が黒でオレンジと白

落ち着いたデザインでおしゃれです

色が自動補正されて変な色ですが

f:id:kon_cosme:20190410185730j:image

生姜は乾燥しているものだと

体の中から暖まるそうです

こちらのしょうひnは乾燥生姜入りです
f:id:kon_cosme:20190410185726j:image

 お味はと言うと…

ジンジャールイボスティーでした

名前そのままと言うことです

無糖なので全く甘くありません

生姜は強くも辛くもないので

苦手じゃなければ飲みやすいです

 

生姜のお味の紅茶は好みが別れるので

みんなにオススメ!ではありませんが

身体が暖まることしてる!と言う

気持ちから温まった気になれます

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

生姜は身体が暖まるので冬に

摂る機会が多い気がします

夏場も冷房や冷たい飲み物で

内臓が冷えるので暖まるものを

摂るの方が良いですよね

 

オススメお茶や飲み物ある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ