ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】ロージーローザ ダウブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ

ロージーローザ ダウブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ

今回のレビューは


 

現物が店頭で見られなかったので

ロージーローザへの信頼だけで購入

 

ガリシノブさんプロデュース

WHOMEE(フーミー)の

太眉用ブラシが売り切れで買えず

似た感じのコチラを購入しました

 

外装/容器

当たり前ですがRosyRozaです

他のブラシと同じラインだと

確実に分かるデザインです

開けづらいですが最初だけなので良し

f:id:kon_cosme:20190205230610j:image

 

質感

太い方はふさぁーとした感じです

まさに求めていたWHOMEEに似た

期待通りの幅広 厚手の毛先

f:id:kon_cosme:20190205230623j:image

細い方が良くあるアイブロウブラシ

こちらの毛は黒の化繊です
f:id:kon_cosme:20190205230631j:image

 

使用方法

日中 眉毛が消える方ではないので

アイシャドウパレットの中でも

出番の少ない一番濃い色を使用

全体を太い方でフワッと描いて

眉尻だけ普通の方で整えます

太さの違いは写真の通り

少し何回か擦った仕上がりです

f:id:kon_cosme:20190213204551j:image

 

使ってみた感想

期待以上に期待通りでした

洗い替えにもう1本買おうかな?

1度洗ってみましたが毛先が

バサバサになることもなく

さすがRosyRozaと言う感じです

太めのフワッと眉毛が好きな方

とってもオススメです

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

眉毛は好みが分かれるところですね

皆様はどんな眉毛が好きですか?

私はフワッとした太眉が好きです

 

紹介した商品使ったことある!

もっと他にもオススメある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ