ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】アンナドンナ エブリ カラートリートメント

アンナドンナ エブリ カラートリートメント

今回のレビューは

お気に入りでリピートしている

 

カラーをキープしたいとき

髪の印象を買えたいとき

どちらで使えます

 

外装/容器

全色黒のチューブです

f:id:kon_cosme:20190216234817j:image

色に合った写真が載っていて

とっても可愛いですね

f:id:kon_cosme:20190216234835j:image

特にその成分が入っていると

言うわけではありません

 

質感

やや緩めのトリートメントです

f:id:kon_cosme:20190216234901j:image

カラーを染めるので馴染みが

良いことが重要だと思うので

とっても良いと思います

 

香り

少しケミカルな化粧品の香り

私は嫌いではないです

強くはないですが多少残ります

 

使用方法

鎖骨下くらいのセミロングです

ピンポン球くらいを塗布しています

両手に広げて色を入れたい箇所を

中心に伸ばした後全体に広げます

シャンプーブラシで梳かします

アゴムで結んで体を洗ったり

お湯に浸かって時間をおきます

後は良く流すだけです

 

使ってみた感想

脱色する訳ではないので

明るくなった部分に色が入って

少し暗くなった印象になります

ベースが地毛のブラウンなので

○○ブラウンと言う感じの色です

わりと色が出ると思います

ほんのり色が乗ったらだけでも

結構印象が変わるので

気分転換にはおすすめ

1週間ほどで色が抜けます

トリートメントとしても優秀

サラサラになります

スグに元通りになりますが

赤系は少し手が染まります

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

美容院で入れた色の維持 大変ですよね

いまはピンクブラウンにしているので

こちらのピンクで補正しています

他にも赤・青・茶・緑の使用歴あり

 

紹介した商品使ったことある!

もっと他にもオススメある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

 
 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ