ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】California Gold Nutrition, Omega-3, Premium Fish Oil

California Gold Nutrition, Omega-3, Premium Fish Oil

今回のレビューは

California Gold Nutrition, Omega-3, Premium Fish Oil

 

血液検査でコレステロール値が

高く出ているので飲み始めたもの

既に何度もリピートしています

 

外装/容器

プラスチックのボトルです

開封前は口がシーリングされています

ソフトカプセルで湿気が心配なので

しっかりした包装は安心です

f:id:kon_cosme:20190205221449j:image

 

形状

薄い黄色の透明ソフトカプセルです

触ると少しムニムニしています

しっかりしているので多少

指でつまんだり口に入れてても

中が出てくることはありません

f:id:kon_cosme:20190205221511j:image

 

サイズ

クロレッツのボトルタイプの

粒より少し大きいくらいです

私は水があればスルッと飲めますが

苦手な方はいるかも知れません

f:id:kon_cosme:20190205221523j:image

 

使用方法

基本的に夜の食後に1錠

毎日飲んでいますが

忘れてしまう事もしばしば

空腹時に飲むと胃痛になると

言われている様です 

 

使ってみた感想

飲み始めた頃は便通が

良くなるお陰か体重が落ちました

最近は体重は戻っています

相変わらず飲んでいると

腹痛になる感じはなく

便通が良くなって良いです

家族でも効く効かないがあるので

個人差があるかも知れません

肝心のコレステロールですが

1回落ちましたが戻っています

真面目に毎日飲んでないから

だと思います 当たり前ですね

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

ビタミンCとコチラは結構続いています

私の身体に合っている気がします

真面目に続けて飲みたいと思います

 

紹介した商品使ったことある!

もっと他にもオススメある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

jp.iherb.com

www.iherb.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ