ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】iHerb届いた 〜 2019-01箱

iHerb届いた 2019年初!

2019年1箱目のiHerb購入品が届きました

f:id:kon_cosme:20190121194733j:plain

今回 iHerbから届いたものはコチラ

  Huxley(韓国) サボテン・シードオイルの

  配合された美容液です

  極度に乾燥する飛行機の中でも

  乾燥しないと韓国のCAさんから評判で

  CAオイルと呼ばれているそうです

  Huxley(韓国) サボテン・シードオイルの

  配合された同シリーズのクリームです

  丁度クリームが無くなってきたので

  相乗効果を狙って合わせて購入しました

  Auromere(インド) 非発泡の歯磨き粉です

  カルダモン-フェンネル風味を使中です

  磨いた後のツルツル感が気に入っています

  1本使いきりそうなので買い足しました

  Auromere(インド) 発泡の歯磨き粉です

  非発泡タイプが良かったので発泡タイプを

  購入してみました 比較が楽しみです

 

今回の購入品はかなり少なめでした

使ってみたらレビュー上げますね

 気になった商品はありましたか?

 

紹介した商品使ったことある!

もっと他にもオススメある!

と言う方はコメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

www.iherb.com

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ