ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWA

 

だいぶ昼間は気温が上がってきましたね!

公園を散歩するのも気持ちいい季節です

駒沢公園に行ったら食べて欲しいこちらのお店

BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWA - 駒沢大学/カフェ [食べログ]

駒沢大学駅から駒沢公園に向かう途中にあるお店です

f:id:kon_cosme:20210316125025j:image

頼んだのはチーズバーガーです

肉厚のパテと のび〜るチーズ 厚切りトマト

何よりバンズがブリオッシュの様な

ふわふわと柔らかくてリッチな生地で美味しい!

パテは肉らしい肉!という味と歯ごたえで美味しい!

 

こちらのお店で特徴的なのはポテト!

串に刺さったものが流行っていたような気がしますが…

くるくると薄くスライスされたじゃがいも

カリカリに上がっていて塩と胡椒が効いています

写真はバーガーのセットについているポテト2人ぶんです
f:id:kon_cosme:20210316125028j:image

あまり広くないお店ですがテラス席もあり

これからの季節 気持ち良いんじゃないかと思います

ToGoもできて電話で事前予約もできるようです

注文してから少し時間がかかるので良いですね!

UberEatsも取りに来ていたので頼めそうです

 

以上

 

tabelog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ