ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】ミスタードーナツ 2020夏

 

暑い…まだ帰りたくない…と言う事で

出来れば陽が傾いてから帰りたい今日この頃

涼みに不定期に行きたくなる ミスタードーナツ

 

お供のドーナツは期間限定の

もちクリームドーナツコレクション

レモンもちクリームフレンチ

 

冷たい飲み物は以前から気になっていた

こちらも期間限定の 

台湾果茶 

オレンジピンクグレープフルーツジャスミン  

f:id:kon_cosme:20200811001827j:image

ストローを自分で力尽くで差します!

ピンクとオレンジが可愛いお茶は甘さ控えめ

ジャスミンのクセも少なめなので苦手な方にも飲みやすそうです

果実のつぶつぶがストローを通して口へ 食感も楽しいです

暑くて喉が渇いた!と言う時にも最適だと思います

 

ドーナツは思ったよりレモン弱め 爽やかさ弱めでした

ホワイトチョコの味が強めで比較的甘いです

フレンチクルーラーの生地が上下半分にして

間にレモン風味のクリームが挟まっています

上にかかっているキラキラは食感もふもふです

味はないですが見た目に可愛行くて良いですよね!

 

ちびちび食べながら ちびちび飲みながら

iPhoneで雑誌見ながら 陽が傾くのを待つ…優雅です(たぶん)

 

まだまだ暑い日が続くので皆様無理せず

涼しいところで ゆったりした時間を過ごしましょう

 

では、また。

 

www.misterdonut.jp

www.misterdonut.jp

www.misterdonut.jp

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ