ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】追分だんご本舗@新宿西口メトロ店

 

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

暑い夏のスイーツと言えば!かき氷!好き!

かき氷は何の味が好きですか?

 

今回、行ったのは

 

追分だんご本舗 西口メトロ店 - 新宿/甘味処 [食べログ]

新宿でお買い物で歩いた後の小休憩

フルーツのかき氷も良いですが今回は

あんこが食べたかったので宇治金時です!!

f:id:kon_cosme:20190808215020j:image

期待通り 安定感のあるビジュアル

甘さ控えめのあんこと苦めの抹茶が

絶妙に夏に食べたい組み合わせですよね

 

行ったのは土日でしたが2組みまちくらいで

ちょうど空いたところだったのでスグ入れました

比較的静かですしゆっくりできて良いです

 

同じフロアにある墨繪で焼きたてのパンを

買って帰るのもオススメです

 

今シーズンかき氷食べましたか?

オススメがあればコメントで教えて下さいね

 

では。

tabelog.com

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ