ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】楽天市場 コスメリンク 2019-01箱目

ハイブランド コスメ購入品!

気持ちが上がりますね!

 

今回は初めて利用しました

 コスメリンク 楽天市場

Yahoo!にもお店があるようです

 

近々 両親が海外旅行に行くので

免税店で購入してきてもらおうと

見ていたところ…

あまり金額に差がなかったので

コチラで購入しました

 

購入したものはコチラ

f:id:kon_cosme:20190312211458j:image

  • ランコム UV エクスペール トーン アップ 50ml

  7,500円 → 5,260円でした

  いよいよ紫外線本番間近!

  昨年 夏の使用品が残り少ないので

  早めに合うものを見つける作戦です

  @cosmeでも評価が高くて☆5.2

  Roseを買う予定が間違えました…

  昨年 夏の使用品も白なので

  きっと問題ないでしょう!

  5,200円 → 4,000円でした

  先日 購入品でご紹介した

   美的☓GIVENCHY「透明美白」スキンケアBOX

  に入っていた洗顔料です

  少量で泡立つので残っていますが

  とっても気に入ったので購入です

  ツルツルの洗い上がりが気持ち良い!

  お高いですがオススメです

 

いかがだったでしょうか?

皆様 最近なにか買われましたか?

おすすめ商品があれば

コメント頂ければ幸いです

 

では、また。

 

↓こちらのサイトで購入しました 

 

↓関連記事です

kon-cosme.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ