ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【美味しいは正義】鼎泰豐 冷製鶏スープ麺

 

小籠包は好きですか?

 

先日、冷製トマトめんを食べに鼎泰豐へ行ってきました

まさかの、シーズンが終わってしまっていました

 

と言う事でコチラを頂きました

 鼎泰豐 冷製鶏スープ麺

記憶が確かなら昨年は冷製トマト麺と同時期に

メニューに上がっていた様な気がします

f:id:kon_cosme:20200811002158j:image

濃いめの鶏出汁なのでアッサリしていても

しっかりと味のするスープです

薬味もたっぷり乗っていて夏に最適です!

麺は少し固茹でになっていて冷たいスープに合います

上に乗った鶏肉は柔らかくホロホロと崩れるほどです

 

まさかの、写真がありませんがセットを頼んだので

コチラに熱々の小籠包がついてきます

鼎泰豐の小籠包 美味しくて大好きです!

 

台湾の鼎泰豐へ行ったことありますか?

やはり材料が違うので味が少し違うんですよね

どちらも、とっても美味しいです!

 

では、また。

 

tabelog.com

d.rt-c.co.jp

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ