ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【レビュー】American Health, シトラスバイオフラボノイド配合Ester-C

 

日焼け対策はビタミンC!の続き

今度は飲む方です こちらも続けています

iHerbにも色々な製品がありますね 何がお気に入りですか?

 

今回はこちらを購入してみました

American Health, シトラスバイオフラボノイド配合Ester-C(エスターC)、1,000mg、90粒 - iHerb

f:id:kon_cosme:20201110184430j:image

普通のビタミンCがより吸収率が高いとされているもの

ちょっと記載が見つからないのですが…

ビタミンCは過剰に摂取しても体外に排出されてしまいますが

こちらは24時間かけて徐々に吸収されるタイプ

リポーソーム型ともまた違ったタイプですね
f:id:kon_cosme:20201110184422j:image

中身は安定の大きなカプセル!

個人的には飲みづらいという事はないので問題なし

透明カプセルに何か粉末詰まってる!という見た目です
f:id:kon_cosme:20201110184427j:image

カプセルなので味もなく

効いてるかどうかも体感するものではないのですが

1日1回手軽に摂取出来るのは良いと思います

 

液体リポソームも飲んでいた時期がありますが

1包ずつになっていてゴミが大量に出ること

パッと口に入れられない面倒臭さ

売り切れが多く金額も高い

など…良いものかも知れませんが続かないのでは

意味がないので辞めてしまいました 

合う方はリポソームの方が良いのかも知れませんが

同じ様に続けることが難しく感じているかたには

やっぱりカプセル型のこちらがおすすめです

 

では、また。

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ