ズボラ美容研究室

アラフォー女子(?)がズボラに綺麗になろうとする研究室

【購入品】Azelique, Serumdipity エイジリファイニングビタミンC フェイシャル美容液

 日差しが気になる今日このごろ

真夏より日差しが強いとも言われています

日焼け対策グッズも特集されていますね

 

日焼け対策にはビタミンC!

冬の間もビタミンCセラムを愛用していますが

今回はiHerbのこちらの製品を購入してみました

Azelique, Serumdipity(セラムディピティ)、エイジリファイニングビタミンC フェイシャル美容液、30ml(1液量オンス) - iHerb

f:id:kon_cosme:20210401174121j:image

かなり厳重なパッキング 内側のフィルムしかり

箱も中で動かない様に固定するような作りになっています

液漏れ事件が多いiHerbの中では安心して頼めるのでは?

ゴミはたくさん出てしまいますが…
f:id:kon_cosme:20210401174103j:image

スポイト部分の固定↑底部分の固定↓
f:id:kon_cosme:20210401174112j:image


f:id:kon_cosme:20210401174059j:image

30mLなので結構大きいですね 遮光瓶になっています

朝晩使えるタイプですが朝のみ使用しています
f:id:kon_cosme:20210401174118j:image

蓋にスポイトがついているタイプ

液体は薄い白濁した黄色です

匂いは…ない…かな?少しオイルの様な匂いがします
f:id:kon_cosme:20210401174109j:image

粘土はあまりなくとは言え水の様に流れるほどではない

手に伸ばした感じは軽くオイルを塗布したようなつけ心地です

しっかりと保湿されている感じがあって気に入りました!
f:id:kon_cosme:20210401174106j:image

しばらく使ってみていますがビタミンC独特の

肌への刺激を感じることもなく使えています

なかなか使い心地も良いので続けて行きます

 

では、また。

 

jp.iherb.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ